ご利用規約

『河内長野なび』(以下「当サイト」)をご利用になる場合、本規約に同意するものとします。

本規約の内容は必要に応じて予告なしに改訂できるものとし、改訂後のご利用は、引き続き本規約に同意いただいているものとみなします。

本規約変更後の内容は当サイト上で通知するものとし、当サイトご利用の際は最新のご利用規約をご参照下さい。

当サイトで提供している情報(以下「当サービス」)は、インターネット上で公開されている情報を利用しており、掲載情報の内容を保障するものではありません。
当サイトでは掲載情報等に対し、一切の責任を負いません。
掲載情報に不備がある場合、必要に応じ掲載情報の変更削除を行いますのでお申し出ください。

また、当サイトのご利用により損害・被害が生じた場合、一切の責任を負わないものとします。
ご利用は全て自己責任でお願いいたします。

当サイトでは、次のいずれかに該当する場合、事前に通知や承諾なく、当サービスを中断あるいは中止できるものとします。

・システムのメンテナンスまたは仕様変更等の作業を行う場合。
・予測できない非常事態が発生し、当サービスの提供が困難になった場合。
・運用上の合理的な理由で、中断あるいは中止の必要があると判断された場合。

当サービスが遅延または中断した場合に起因する損害および不利益等については、一切の責任を負わないものとします。

掲載写真の著作権や肖像権等に関しては、提供者の責任により判断していただき、当サイトでは一切責任を負いません。

掲載依頼を頂きましても、公序良俗に反するサイト、管理人がふさわしくないと判断したサイトに関しましては、掲載を見送らせていただきます。また不掲載理由に関しては通知しないものとします。

【不掲載理由の例】
・日本の法律に違反しているアダルトサイト。
・犯罪や反社会的行為に結びつく内容、第三者を中傷、誹謗、プライバシーの侵害している、またはその疑いのあるサイト。
・詐欺、のみ行為、ねずみ講、マルチ商法関連、またはその疑いがあるサイト。
・著作権、知的所有権を侵害しているサイト。
・通販サイトで「特定商取引に関する表示」のないサイト。
等々。

2011年10月1日